- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でもやはりこれ
- 2011/06/08(Wed) -

2011.6.8 IPod touch
Day7: Chumphon - ? 87km

どこだか分からないけど小さなビレッジ に着いた。
夜になり、沖には緑色のライトを発した漁船が、ズラーっと一線に並んでいて海を鮮やかに彩どっている。

今日はことごとく寄り道をしては、たいした見ものでもない場所ばかりで失敗続きだった。
英語でview point と看板に書かれた場所に向かうと、岬の先端、さらには高台のために登りもあったけど、着いた場所は鬱蒼とした森の中で何も見えなかった。
さらには昼過ぎ風向きが変わり、結局予定の場所まではたどり着く前に名もなき集落で宿を見つけた。
一日雨も降らず暑さ極まりなかったため、すぐさまビールに水シャワー。何とも言えぬ快感。
これがあれば明日も走れる。
関連記事
この記事のURL | サイクリング タイ① | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<跪く、拝む、祈る | メイン | エネルギーの源は>>
コメント
-Hua Hin-
そろそろ、Hua Hinに着くではないでしょうか。
Hua Hinは有名な観光地で美味しいSea Food店も沢山あります。
あと少しでバンコクに着きますから頑張ってください。
2011/06/09 09:59  | URL | Mew #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yasufreeman.blog53.fc2.com/tb.php/125-929b5d54
| メイン |
