- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな世界遺産
- 2011/06/20(Mon) -
DSC03396.jpg
2011.6.19 NEX-5
Day18: Kamphaeng - Sukhothai 85km

世界遺産登録地だというのに、ここは野良犬しかいない、ひと気のない遺跡公園。珍しい事に自転車での乗り入れも可能で、敷地内をグルグル周ってみた。
鬱蒼とした森の中にかつての街、お寺の痕跡が残されている。偶然半壊寸前の仏像を見つけた。お寺の裏に位置し、隠れていて破壊を免れたのかもしれない。

80kmなどちょろいちょろいと思っていたけど、最後で息が上がりまたいつものようにバス停で寝転がる。脇から大量の汗が噴き出る夢で目覚めた。1時間程寝ていたようだ。

心地よい宿が見つかり、明日は連泊してスコータイの遺跡公園へ向かう。
関連記事
この記事のURL | サイクリング タイ① | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい匂い | メイン | 特に何もない1日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yasufreeman.blog53.fc2.com/tb.php/135-55ea7015
| メイン |
