- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五島列島カヤック縦断中
- 2012/04/30(Mon) -

カヤック3日目にして停滞。天気はGWは上々のはずだったのに、昨日の夜から風が騒がしく、雨は横殴り、ただ海面だけがべた凪という状況。
無理せず休むことにした。
もう4日ほど風呂に入っていなかったし、昨日たどり着いた浜は水もトイレもなく、ただ屋根があるだけのところだったため、近くの街へとバスで繰り出す。

今回は期限までに約150km。去年は長距離、島を一周。今年は島を渡りと、すこしずつだけど、将来成し遂げたいルートを突破するための経験とスキルを積み上げている実感がある。1パドルずつ丁寧に。この一漕ぎ一漕ぎがいつか目標に僕を導いてくれるはず。

写真館と冠打っているのに写真がないのは、、、ということで福岡までの飛行機から見た富士山をお一つ。
去年途中で断念した冬の富士山が眼下に。
そう限界など設けず、まだまだチャレンジして行こうと改めて思った瞬間でした。
関連記事
この記事のURL | シーカヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隔たりの集落 | メイン | ラオスの仏様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yasufreeman.blog53.fc2.com/tb.php/218-cbfaf89a
| メイン |
