- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大都会で地味食
- 2012/12/25(Tue) -

2012.12.19 Hushi-福州市 110km

朝起きて立ち上がると右足のアキレス腱が酷く痛かった。筋肉痛の類なんだろうけど今まで傷んだことのない箇所。しかも足首を曲げると「ギシギシギシギシ」と油のきれたドアのような軋み音。
とは言え準備していつもの8割くらいの力でペダルは踏めた。

交通渋滞をちょこまかと交わしながら大混雑の街中へ。都会の食事を期待して宿の周りをうろついたが静かなところで喧騒感なく、結局いつもの食堂で夕飯を済ませた。
宿泊場所にと選んだ宿はどうやら町外れにあったようだ。地図上で自分の位置を導き出すのは探りだすのが難しい。中国ではWi-Fiありの宿の方が少なく、半年前ほどセキュリティガードなしのアクセスポイントを街中で拾えなくなった。そのためGoogleマップも細かく見ることができずにいる。

写真はまるで本文とは関係ないのだけど、サイクリングの日常風景。中国でも色んな種類の車両が走っている。よく取り締まりを受けないものだと感心してしまう。
関連記事
この記事のURL | サイクリング 中国-韓国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親切おじさん | メイン | ラッシュ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yasufreeman.blog53.fc2.com/tb.php/273-b8abd2cd
| メイン |
