- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
砂漠に白い雪
- 2011/02/16(Wed) -
DSC02314.jpg
2011.02.12 NEX-5

日本で唯一砂漠という名の付く三原山の麓、裏砂漠。
つい半年前に旅したときはまさに砂漠という名にふさわしい、草木のない殺伐とした大地がここにはあった。
その砂漠を与那国馬に乗っててくてく歩きまわる予定でいたのだけど、この雪まみれでその夢も叶わなかった。

一週間前、高い航空運賃を支払ってわざわざニセコまで足を運んだのだけど、タイミング悪くカリカリの雪面上を滑ることしかできなかった。
その悔しさ冷めやらぬ中遭遇した三原山。当然サイクリング目的で訪れたからスキー板など持ち合わせてはいない。
いつかまたその機会も訪れるだろう。
この大島でしたいことがまた一つ増えてしまった。

関連記事
この記事のURL | サイクリング 日本 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<与那国馬、白銀のドヤ顔 | メイン | 氷上の微笑>>
コメント
--
とても伊豆大島とは思えない。キレイだ。。。
2011/02/17 22:05  | URL | yone #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし yoneさん-
確かに珍しい光景を目にしてきたのかも。次こそは是非一緒に大島行きましょう!
2011/02/18 23:44  | URL | やっしー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yasufreeman.blog53.fc2.com/tb.php/85-72bc2876
| メイン |
